【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月12日

ライブ終了

結婚披露宴でのライブが無事終了しました。

途中、カイくんのベースアンプがとんでしまったりと
無事ではなかったのですが
大きなミスもなく終了しました。

残念なのが、私のカメラ操作のミスで写真を全部消してしまいました。

楽しかったのですが、少し残念。  


Posted by デューク・S at 16:41Comments(2)日記

2010年10月06日

禁煙



実は禁煙中です。

6月の初め頃からなので、まだ4ヶ月くらいですが
もう大丈夫でしょう。
35年くらい吸っていまして、
この10年くらいは一日2個ペースでした。

それにしても禁煙がこんなに素晴らしいものとは、
もっとはやく禁煙すればよかったなと思っています。
思ったよりも簡単です。
私の場合、ニコチンパッチやグッズは使わず気合だけです。

もうタバコを吸おうと言う気持ちは、まったくありません。  


Posted by デューク・S at 14:15Comments(2)ひとりごと

2010年09月11日

久し振りのライブ決定



ライブの告知と言うほどのものではありませんが…
来月の前半に結婚披露宴の余興にて
何曲かやらせていただくことになりました。
それもバンドスタイルで・・・。

年内のライブ予定は、今のところこれだけです。

もう一回くらいどこかで、できたらいいな。

  


Posted by デューク・S at 14:49Comments(4)ライブ告知で~す!

2010年08月11日

残暑お見舞い申し上げます

久しぶりに書き込みまして

UPしようとしたら…

間違えて消してしまいました・・・

今度また、そのうち書きこしま~す。。

  


Posted by デューク・S at 17:21Comments(0)

2010年02月19日

いいんじゃない



久しぶりのラジオ

とても楽しいものでした。

実は、予定よりしゃべりすぎて一曲カットしてしまいました。


お暇な方、視聴できます。
     ↓
いいんじゃない  


Posted by デューク・S at 12:26Comments(2)ラジオ

2010年02月05日

FMよみたん




FMよみたんにて番組を担当させていただけることになりました。

2月14日より、毎週日曜日 午後5時~1時間

番組名「いいんじゃない」です。

去年の「んっ、いいんじゃない」と同じ時間帯ですが

今回はミワさんが参加でして、盛り上がると思います。


今から楽しみです。

  


Posted by デューク・S at 13:28Comments(0)日記

2010年01月29日

忘れた頃に

知人に貸しっぱなしのシーケンサーが返ってきました。

3年振りくらいかな~。



しかし、使い方を忘れてしまった。。

そのうち録音でも始めたら、たぶん使うでしょう。

当分、ギターに専念です。  


Posted by デューク・S at 18:16Comments(0)楽器について

2010年01月16日

去年のいいこと

去年は思い出すのも

イヤなことが多かったので

振り返ろうともしませんでした。


しかし、いいこともありました


初孫の誕生でした。


順調に丸々と大きくなっています。


  


Posted by デューク・S at 14:57Comments(0)ひとりごと

2010年01月11日

再始動

気がつけば今年も10日以上が経ちましたが。。

年末、年始に飛び入りライブ3本ほどやらせていただきました~。

ブランクにもめげずミワさん声出てまして

早いうちに本調子になりそうです。

今週も違う場所にて1~2本、予定しています。








  


Posted by デューク・S at 18:39Comments(0)日記

2009年12月26日

突然

ボーカルのミワさんが、また歌いたいとのことで

急きょ復活となりました。

ひとまず年内に飛び入りでもしたいと

忙しい中、時間をみつけては特訓中です。


それにしても、この時期に

飛び入りさせていただけるところってあるのでしょうか

最近、音楽系の場からはなれているので

何処へ行けばいいのやら・・・

どなたか情報くだされば助かります。


とりあえず練習です。。

  


Posted by デューク・S at 13:02Comments(2)