2008年05月13日

FMコザ

FMコザ

番組は、いつも5人でやっています。

これまで喋るのは、写真奥のミワさんと私の2人だけでしたが

今後は、手前のカイ君、ケイ君、ミユさんの3人にもマイクを向けたいと思っています。


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
いいんじゃない
いいんじゃない(2010-02-19 12:26)

降板
降板(2009-04-05 19:21)

ぼちぼち
ぼちぼち(2009-01-11 12:50)

終了
終了(2008-08-30 19:08)

昨日のラジオ
昨日のラジオ(2008-02-25 12:31)

2回目の放送
2回目の放送(2008-01-14 13:39)


Posted by デューク・S at 10:41│Comments(8)ラジオ
この記事へのコメント
お元気で頑張ってますね。

ご苦労さまです。

最近は Sticam のNETラジオの嵌ってます。

FMコザもNETラジオ Sticam 導入に期待してます。

Sticam での放送で FMコザが 世界の放送に成る日を一日千秋の思い出まってます。

ではまたね。

Posted by at 2008年05月13日 10:53
サシダさん、御無沙汰です。
楽しそうでいいですね!

浦添・那覇までは電波が来ないので、残念です。

それとも、どっかで聞けますか?
Posted by kintaro at 2008年05月13日 12:04
沖さん
いつもありがとうございます。

SticamのNETラジオ!見ました、いいですね。。
とても羨ましいです。
実際、リスナーも多くなり、おたよりも増えたみたいですね。
FMコザでも導入して欲しいと、私も思ってますよ~。。
Posted by デューク・S at 2008年05月13日 19:15
kintaroさん
お久しぶりです!

浦添、那覇あたりでも高台で窓の近くや車で聴けますよ~。。
ほんとならネットで聴けたらいいのですが・・・
全部mp3で録音してありますので
なにか良い方法がありましたら教えてくださ~い。。
Posted by デューク・S at 2008年05月13日 19:23
頑張ってますね。
muzie サイトの音源4曲しかありませんけど、もっとUPして聴かせて下さいね。
私のgoo ブログにリンクしておきましたのでお暇な時にでもご確認下さい。
Posted by arata-tokyo-jp at 2008年05月14日 17:30
忙しそうですね(笑)
Posted by ジョージ/H at 2008年05月27日 10:10
すっかりご無沙汰、、、。
お元気そうで何よりです、、、。
お仕事、すっかり板についたようですね(ノω`*)んふふ♪
沖縄は夏なんですね、、、。
こちらは連日の雨で夕べは寒くて暖房も入れることも出来ずに早々に休みました。
今日も雨のよう、、、。
来週から新しい職場に出ることにしました。
1ヶ月、田舎と家を行ったりきたりしましたが、、、。
またドウゾよろしく(^ー゜)ノ
そしてお元気で!
Posted by mikiharb at 2008年06月03日 08:05
arataさん
リンクありがとうございます。muzieの方は以前いくつか追加しようとしたのですが
うまくUPされませんでした。
この数年、まったく録音がなく・・・今年こそはがんばってみます。


ジョージ/H さん
やる事というか、やらないといけない事が多すぎて
みんなそうだと思うのですが
やっぱり忙しいことは良いことですよね。


mikiharbさん
ごぶさたです。最近パソコンを代えまして
やっとこのパソに慣れてきたところです。
梅雨なんですね。
環境もずいぶん変わるようですし
ご無理されず、お過ごしください。。
またよろしくです。
Posted by デューク・Sデューク・S at 2008年06月09日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。