2009年06月03日

ゴーヤーとシブイとネギ

暑いです

一大決心で草ボーボーの庭を家庭菜園にしました。

ゴーヤーとシブイとネギ

これでも大変な作業でした。

軽トラと草刈り機と耕運機を借りてきて

3人がかりで一日仕事でした。


ゴーヤーとシブイとネギを植え終了。


この難儀を考えればスーパーで買った方が安くつくな~。。



Posted by デューク・S at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
> この難儀を考えればスーパーで買った方が安くつくな~。。

サシダさん、そんなことないですよ。
この苦労が、いつかに実になります。

その喜びは買えませんからね。

僕なんか、ベランダでプランターですから。
一緒に楽しませてください。
Posted by kintaro at 2009年06月03日 12:10
さしださんお久しぶりです。

家庭菜園、羨ましい限りです。
自家製の野菜が一番美味しいと思いますよ。
僕の家庭菜園はプランターですよ。

今は二十日ねぎを植えてます。

奥様の方は如何ですか、療養生活大変と思いますが、あせらずゆっくり骨休みしながら、がんばってください。

僕のBlogにも遊びに着てね。

ではまた、暑さに負けないでがんばってね

Posted by at 2009年06月03日 12:44
kintaroさん、長年草ボーボーでしたのでご近所に恥ずかしかったんですよ~
筋肉痛と手まめが痛いです。。

子供たちが小さい頃は家庭菜園がんばってまして
隣近所にも配ってました。

きょうはJAに鶏糞買いに行ってきま~す。
Posted by デューク・Sデューク・S at 2009年06月04日 11:05
沖さん、やっぱりそうですね~
たとえ見かけが良くなくても
安心して食べられますからね~。。
難儀ではありますが、このぜいたくのために頑張ります。

ミワさんは、まだ入院中で
先週、4回目の手術がありました。
ブログに書こうと思いながらも、いろんなことがありまして
どこまで書いていいのかグズグズしてる間に
ずいぶん良くなってきました。
今月には退院出来そうな感じです。

沖さんのメッセージ、ミワさんに伝えます。
いつもありがとうございます。
Posted by デューク・Sデューク・S at 2009年06月04日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。