2008年01月10日

目が点

目が点

正月に音楽作成、録音、CD作成まで出来るソフトを買いまして

オプションまで含めると結構の金額になりました。



2日間かけて取り組んでみましたが

ついにインストールすらできず、ほったらかしでしたが意を決してメーカーに電話しました。

とても丁寧な対応でした。。


で、言われたことは

XPでもずいぶん古いタイプをお持ちですね・・・

・・・周辺機器でインストールは可能であるが、スペックが不足らしい・・・


早い話、いいの買ったほうがいいよ~と



推奨のスペックを聞き、たしか CPU CORE2 DUO E6000・・・

さっそく、大型電器店に問い合わせてみたら


30万円以上します、と。。。   目が点・・・



悩んでいます。







同じカテゴリー(楽器について)の記事
愛用のピック
愛用のピック(2011-06-17 21:10)

忘れた頃に
忘れた頃に(2010-01-29 18:16)

べっ甲のピック
べっ甲のピック(2007-11-11 15:08)

ほったらかし
ほったらかし(2007-11-06 15:54)

カホン
カホン(2007-04-24 11:07)

カホン手作り
カホン手作り(2007-04-22 17:28)


Posted by デューク・S at 16:14│Comments(2)楽器について
この記事へのコメント
ん~。。。。。。。。。
しかし新型のビスタ等早いことは早いけど
使いにくいらしいですよ。
Posted by ジョージ at 2008年01月10日 18:44
ジョージさん
買いました~。。XP、音楽ソフトと同じくらいの値段でした。
貧乏ですから中古です。
まだ内緒なので、この話はほとぼりがさめた頃にでも・・・
Posted by デューク・Sデューク・S at 2008年01月13日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。