2008年05月06日

気持ち悪い

気持ち悪い

たまには更新しなければと思うのですが

ラジオとネタがかぶると良くないので、ブログではなにかと遠慮しています。

ラジオでは、ずいぶんいろんなことを喋っているんですよ。



それではラジオでは喋らないネタの中からひとつ・・・



私は自分自身の声が、実は嫌いです。

特に理由はないのですが、好みでないのは確かです。

しかし、そんなこと言ってると生きていけませんので我慢ですね。


それでも我慢の限度を超えているのが、自分の歌声です。

歌いながらも自分の声が気持ち悪くてしょうがありません。

ライブでもモニターから自分の声が返って来ると気持ちが萎えてきます。。



それでも、きっと歌えるだけでありがたいものなのでしょう。



いつの日にか、折り合いがつけられれば・・・と思っています。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
禁煙
禁煙(2010-10-06 14:15)

去年のいいこと
去年のいいこと(2010-01-16 14:57)

まぁ~いいか
まぁ~いいか(2009-12-15 18:30)

ガンダムⅠ
ガンダムⅠ(2009-09-26 12:24)

ガンダム
ガンダム(2009-09-23 15:07)

スーパースター
スーパースター(2009-07-09 12:37)


Posted by デューク・S at 21:01│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ラジオからの声は、とても素敵ですよ。

自分の声は、よく聞こえないかもしれません。
私も自分の声を録音で、聞きたくないので、いつも早送りしてます。

がんばれです。
Posted by テルミーテルミー at 2008年05月06日 21:31
ビューティー・サシダさん、こんにちは。
ディスクジョッキーを始められたそうですね。
おめでとうございます。
色々とご活躍されていることを知り嬉しく思いました。
エクラサイトのトップ・ページの曲も良いですね。
goo メールは使えますか?
Posted by arata-tokyo-jp at 2008年05月08日 18:16
テルミーさん
ラジオ聴いてくださいましてありがとうございま~す。

楽器なら好みのものを探せばいいだけなのですが
声だけは、いかんともしがたいものですからね。

どこかで妥協しようと思います。
Posted by デューク・Sデューク・S at 2008年05月13日 10:52
arataさん
はるばるこちらまで訪ねてくださいまして、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
自宅のネット環境が劣悪でして切っちゃいました。
エクラも気になっていますが、全般に放置気味になっています。
家の引越しも考えている此の頃です。

今度ゆっくりと、arataさんのサイトに遊びに行きます。
gooメールはありますが、最近使ってないので点検してみます。
Posted by デューク・S at 2008年05月13日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。